忍者ブログ

カー用品通販モール

blog

2024.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLITZ ブリッツ OIL COOLER KIT サーモ付(w/Thermo)TYPE-D Code121

BLITZ ブリッツ OIL COOLER KIT サーモ付(w/Thermo)TYPE-D Code12112
BLITZ ブリッツ OIL COOLER KIT サーモ付(w/Thermo)TYPE-D Code12112
TOYOTA スープラ(Supra) 90/08-93/05 JZA70 1JZ-GTEサイドタンク方式&サーモスタット。レーシングカーなどに採用されている、サイドタンク式を業界で始めて採用している。サイドタンク式であるから当然できる容量アップにより、コアの入口と出口の乱流が減る。このため、他社のドロンカップ型に対しても冷却効率は7%もアップしている。ブリッツのオイルクーラーが基本的に優れているのは、これが大きな理由なのだ。今度もブリッツは、サーモスタットがついた。他社のオイルクーラーにも、サーモスタットはついている。これは、配管部分にサーモスタットがつき、オイルを遮断する方式をとっている。この方法だと、オイルが熱くなったときに、急に高温のオイルが流れることになり、ヒートサイクルによる、サーマルショックが起きやすくなる。今度のブリッツのオイルクーラーはサイドタンク式による利点で、このサイドタンク部にサーモスタットを取り付け、サーモスタットが効いてるときも、少量のオイルが、オイルタンク内に流れるようになっている。エンジンオイルの適温は85℃前後、125℃を超えると急激に潤滑能力は衰える。冬場などのオーバークールはサーモスタットによって防ぎ、ブリッツ・オイルクーラー、インタークーラーによってハイチューンされたエンジンをベストコンディションに持っていく。やはり、クーリングはブリッツにまかせておけばよい。 ※3、#10ランサー以外全てエレメント移動式です。但しセンサー取り出し口は付いておりません。詳しくは★BLITZまで

韓国コスメ DERMAL 高麗人参 エッセンスマスク(10枚入)
WEB何でも屋さん
HG 1/144 モビルシグー(ジスト・エルウェス専用機) 【予約 2月入荷予定】
PR
■カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新コメント
■最新トラックバック
■プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
■バーコード
■ブログ内検索
■P R